見出し画像

【競輪】2024年サマーナイトフェスティバル(GⅡ)二日目【in松戸】注目選手紹介(10R~12R)

どうもゲンコツでございます

サマーナイトカップ2日目準決勝戦注目選手を紹介します
(パワプロ風データがある選手は併せて紹介します)

しかし松戸は魔境ですね、9レースの中田選手の落車はわけがわかりません(泣)



10R

注目選手:犬伏湧也選手(徳島)

南関ラインの後ろにいれば大チャンス‼

いまの犬伏選手のデキなら、ツッパリ先行してそうな南関ラインの番手郡司選手でも、
犬伏選手のマクリを止めるのも難しいのではないでしょうか?

いまの郡司選手ならあまりないと思いますが、もし番手捲りするようなら、
松谷選手にもそろそろ出番があってもおかしくありません


11R

注目選手:山口拳矢選手(岐阜)

こういう混戦の時が怖い

昨年のオールスター競輪で眞杉選手が優勝できたのは、吉田拓矢選手の死駆けのおかげですので、眞杉選手は頑張らなければいけませんが、
ツッパリで眞杉選手が残れる、番手捲りで吉田拓矢選手が押し切れるほど甘くはないメンバーです

松井選手も山崎選手も早めに踏むような展開になりそうで、
ごちゃごちゃするようならようやく調子が上がってきた山口拳矢選手の出番がきそうです

ただ相手は難しいです


12R

注目選手:伊藤颯真選手(沖縄)

応援している選手ですので私情混じりです(苦笑)

これ以上北井選手を好き勝手させたくないのは新田選手も脇本選手も同じ気持ちでしょう

その思いと333バンクに強いということで新田選手が早仕掛けに乗って、慎太郎選手の3番手から捲りにいきそうですが、
一昨年の絶頂期の脇本選手と並走して競り勝った伊藤颯真選手にやられそうな気がしてなりません

伊藤選手の番手小岩選手も地味に調子がいいので、非常に買いづらいです


今回の記事を始め、気にっていただければ、
💖を押していただけますと励みになりますので、
押していただけると幸いです

今後も競馬だけでなく、競輪記事も書いていきますので、
競輪も一緒に楽しみましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?