見出し画像

【もうデス目なんて言わせない】第66回オールスター競輪予想【8月プラス】


オールスター競輪6日目5レース

どうも、札幌記念、いや土日でボロ負けしたゲンコツでございます

◎イズジョーノキセキ、〇プログノーシス、▲マテンロウレオ
3頭中心、特に◎〇は頭で流していたのに、
2着はパパを選んで大失敗(泣)
まあ久しぶりにがっつり負けました(せっかく有給取ったのに(泣))

しかし、競輪では諦めません

あれだけ自らデス目とか言ってましたが、
8月はなぜか絶好調です
オールスター競輪は、
2日目オリオン賞、2車単、3連単的中といいスタートを切りましたが、
その後はいいとこなかったのですが、
本日はオールスター競輪5Rで、
3連複、2車単、3連単を豆ですが的中できました

(基本競輪は紛れが多いので、ほとんど豆ですが(苦笑))

これで気分良く、決勝戦に挑めそうです

さて、メンバー、並びがいつもと違う決勝戦ですが、
眞杉選手ではなく、吉田拓矢選手が関東のラインを引っ張るようですが、
準決勝で圧倒的な強さをみせた犬伏選手の先行を叩くことはまずできないと思います

そうなると吉田拓矢選手は突っ張るか、
犬伏選手の番手、松本選手を退かすかのどちらかの選択となります

西武園は捲り追い込みが余程じゃないと通用しないので、
吉田拓矢選手が突っ張ると犬伏選手は厳しいことはわかってるはずです

①1番有力なのが吉田拓矢選手が突っ張って、
犬伏選手が別のラインに関東ラインの後を取られ、
ラスト1周でも犬伏選手の仕掛けが遅れるなら、
当然眞杉選手が優勝の最先端にいると思いますし、
ほとんどの人がそう考えるでしょう

②犬伏選手が必死にS取りが成功してからの突っ張りで、
清水選手のラインと単騎の古性選手を味方につければ、
関東ラインは苦しくなると思います

③犬伏選手が勝ち負け無視のプライドを賭けて、
関東ラインの外をびっしり張り付く先行勝負を挑む可能性もあります

予想をまとめると、

ここから先は

170字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?