見出し画像

マックフルーリーには、人生が詰まっている。

どうも、大仏です。

画像1

最近、なんだか頭が重たく感じます。

インターネットの普及によって、様々な恩恵を受けている今日この頃。
SNSでは色々な方が発信できるようになり、多種多様の表現活動が見えるようになってきました。自分以外の人がする発信は、少なからず自分の考え方に何らかの影響を与えられているな。と、感じております。
そんなことを考えながらSNSを見ていると、こんなものがある投稿から見つけてしまいました。

心を鷲掴みにされたのと同時に、このイベントを企画された方に会ってみたい!という想いがブツブツと湧いてきました。
今年のコレクション開催においてクラウドファンディングをしていたらしく、さらに興味をそそられてしまいました。
残念ながら、クラファンの受付は終了していたためなにも出来ず。
残念、無念、また来年。と言った感じで、さらに深掘りしてみることに。


昨年の様子が書かれている記事を発見!

こういった世界観、ものすごく好きです。なんか、幸せな気分になるじゃないですか。きっと、この場にいた方は心が温かくなって帰れたと思ふ。(勝手な妄想。)



このイベントのことを知って、どんな形であれ表現していくのはとても素敵なことだな。と改めて思った。
別に、何か始めなきゃいけないわけじゃないし、形になるものをやらないといけないわけでもない。

でも、何か変えたいと思ってる人は
一歩踏み出すことをオススメする。
なにかやりたいけど、できなくてモヤモヤしている人であればその大きさにこだわっているのかな。と思ったりもする。

画面の向こう側の"あの人"と
自分を比べてしまってるのかもしれない。
大きいことしなきゃ!とか
特別なことしなきゃ!とか
そんなことを思っちゃったりする人もいると思うんです。僕がそうだったから。笑

でもね、全然そんなことないです。
今回、11月イベントのボランティアスタッフをしています。

ここにいる人達とは、1年半以上の付き合いになる。

画像2

今回は、また新しい人達も加わり居場所としては驚くほど、濃度の濃ゆーい場所になっております。地方ではこれは、スゴいと思う。
僕にとっては、家族です。
だから、本気で怒られたりもします。笑
でも僕は、そんな環境がいいんです。
だからね、どこにいっても自慢できます。


画像3

このイベントは参加者一人一人にとって、色々な意味のあるイベントになっております。
すでに、僕自身にとっても大きな意味のあるイベントになってることは間違いない。
当日までの間に、何が起きてるのでしょうか。
楽しみでなりません。

そしていま
ある宿題が二郎さんから出ております。

マックフルーリーで人生を語る

画像4

衝撃でした。
マックも驚く!!
#西田二郎学

あなたもマックフルーリーを口にして
人生を感じてみてください。
#マックフルーリーで人生を語る
ツイートやインスタで投稿してください。
追いかけます^ ^

メンバーはこのためだけにマックに行ってます。

人生って、楽しい。

今日も全ての出会いに感謝して
生きていきまーす!!
一緒に楽しい未来を歩みましょう。

あなたの一歩は、誰かの一歩になる。
#人生が変わっちゃうイベント
#アウトプットキャンプ
#オレオ
#マックフルーリー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?