シーズンがはじまっていました。

こんにちはスケオタのおかげんです!
気がついたら2020-2021フィギュアスケートのシーズンがはじまっていました。

オリンピックプレシーズンという大事なシーズンがコロナ禍のなか行われています。

自粛期間中にケガの治療を行えた選手、モチベーションが落ちてしまった選手、一人一人に違う物語があるでしょう。

グランプリシリーズでは羽生選手は欠場を表明し、開催国によっては中止になった大会もありました。

NHK杯はいまのところ開催するみたいですが、プレ全日本?みたいな雰囲気になりそうですね。

試合に出ることが当たり前だった昨シーズンとは違って、試合に出れること、滑れることが特別になった今シーズン。

選手たちがどんな演技をするのか楽しみでもあります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?