見出し画像

失敗。

失敗や挫折するのはやはり嫌ですよね。

心が痛いし、お金や時間を失ったりも

します。ではなにもしないと挑戦しない

人生ってどうでしょうか?

迷って努力して考えて行動して

結果、失敗だったと分かる経験なら

同じ人生ならした方が良いはずです。


失敗や挫折、やらかしたことから

得られる学びはたくさんあってその

体験や経験はあなたオリジナルです。

誰かにアドバイスできる材料にも

なるかもしれません、その時は失敗で

辛い挫折の経験でも後になれば笑い話や

素敵な思い出に変わります。

失敗なくして成功もないです。

失敗したなぁ、成功へ一歩近くなった。

儲け!ってそんなに直ぐに気持ちの入れ換え

できないですね。

でも興味があったらやりたいし

やらないで後悔するならやって後悔して

また挑戦して成功に一歩でもちょとでも

手繰り寄せたいですよね。


諦めの悪いおじさんの世迷い言でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?