見出し画像

Amazonを選んだ理念

企業理念「健康・笑顔・喜び」を掲げるナッツ・ドライフルーツ専門店の藤本です
・・・・・・

色々なECモールがある中なぜ、Amazonを一番初めに選択した理由は初期投資が安く入金サイクルも早かったからです

他のECモールでよく見るかっこいい販売ページが作れなくても、全然大丈夫ですが、商品画像は重要です

何度もチャレンジしたのですがあまりにもセンスがないので労力と時間、クオリティーを考えプロの方にお願いする事にしました(センスのある方が羨ましい)

ここ最近、#中田写真事務所 さんにお願いしています。これからもお世話になります

Amazonは、出品者が使う広告らしい広告がほとんどありません。大手資本力のある会社と一個人ほとんど平等に戦う事が出来るのがAmazonです。広告が出来ない分、大手は必ず値段で戦ってきます。そこに惑わされない様にする為にも理念(考え方)をしっかりともつ事が大切になります。

・・・・・
【当店の普段の活動】
薬を使わず便秘改善、腸活、美肌改善の詳しいお話・レシピなど!
→http://bit.ly/2k3FOkP

便秘解消実践コースはこちら
→ https://genkinotane.base.ec/

・・・・・
ナッツ・ドライフルーツ店頭販売
芦屋市大東町10-14(月〜金・10〜17時)

#食べると楽しく元気になるぶどう農園 #モリモリファーム #健康になりたい人の味方 #愛犬に癒される #世界に1つのオリジナルナッツドライフルーツが作れるお店 #元気のたねまき #元気のたね #元気のたねkfv #便秘 #芦屋 #芦屋市 #愛犬家 #利益を残すゼロからのネット販売

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?