見出し画像

28年終わり29年目スタート

生まれて28年が終わりました。
今日から29年目です。
約20年前はもう結婚して子供もいる予定でしたが人生そんな予定通りにはいかないみたいですね。

人生28年目は詳細は後述しますが、生活がだいぶ変わりましたが、故障して飲んでたら太って、また故障するという大きく得たものは贅肉という1年でした。

そして最近飲んで、中学生の部活ばっかりいって何してるのと気になってる人が万が一の可能性でいるかもしれないので現状報告しておきます。

ただいま私はほぼニートみたいなもんです。
正式にいえば、学生兼部活動指導員ですか、基本日中家にいて、夜は飲みながらご飯食べているので周りの人に説明する時はニートと言ってます。

20歳で社会人になり、1社目の時に家族が亡くなりました。そしてご縁があって2社目の時、初めて苦手な人と仕事するという感覚を味わいました。その時に自分の人生いつ終わるかわからないから人生楽しんだ上でやってみたいことをやろうと思いました。今はそのための下準備中です。
でも、この下準備中もいろんな経験、いろんな出会いができて充実してます。

この生活になりいろんな出会いもあり

29歳は小学生時代の人生計画とは大きく違うし、どうなるかわかりません。(まずは学生を卒業して脱ニートせねば...)
それでも、自分がやりたいと思ってみたことをやれるようラストアラサーを楽しみたいです。

29歳井下元気もお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?