見出し画像

ARITA UNITEDタイムトライアル

3/22 大牟田記念グラウンドでARITA UNITEDタイムトライアルを開催しました!

募集をかけたときは10人来ればいい方かなと思ってましたが最終的には30人近くの方が参加してくれ素晴らしい時間を共有することができました!

特にマネージャーなど裏で支えてくださった方がいたからスムーズな進行ができたと思います!

また今後もこのような人の繋がる機会を設けていければいいなと思いますのでよろしくお願いします🙇

個人的には長距離選手のリレーや他の種目に取り組んだりすることもいいきっかけになると感じました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?