見出し画像

久しぶりの試合

最近梅雨が明け暑くて暑くて麦茶が美味しいすぎる季節になってきました。
そんな梅雨が明ける前2月の熊本城マラソン以来のレース熊本県選手権がありました。

結果は800m2分04秒07 3着予選落ちでした。
でも個人として7月は大雨だったり体調不良になり決して万全ではなかったことと、こんなご時世の中スタート地点に立てるだけで幸せでした。

この自粛期間や今回の試合で色んな人と会うことができ改めてたくさんの人と繋がっていたことを再認識させられた気がします。

夏が始まり身体が暑さへも追いついておらず体重も落ちてスタミナが落ちていますが、また頑張ってnoteを更新していきましょう。

ばいばーい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?