私の夢〜決めたら叶う?!引き寄せ大実験〜

突然だけど、

私は、
年内、月収100万円達成したい。
9月は月収30万円を達成したい。

稼げたーーっていう嬉しさを味わいたい。
ただ、バイトとかで稼ぐんじゃなくて

今まで、助けてもらったように今度は自分が
自分を曝け出して、自分の考えを人に伝えて
稼いでみたい。

そして、2Ldkの綺麗なお風呂と洗面台のある
大体家賃が15万円くらいのお家に
1人暮らしでも彼と同棲でもいいから
住みたい。

寝る前にイチャイチャして幸せを感じたい。

他にもある。
私の熱烈なファンが欲しいー。

自分の考えを堂々と言えるようになりたい。

お仕事が楽しくて夢を着々と叶えてる
キラキラしている自分でいたい。

大好きな彼とこの先もずっとあー大好きだよ。幸せ。ポカポカという
関係を続けたい。

あーあとミセスのライブにも行きたいな。

なんか今日、そんな生活が叶うような気がした。

といういのも、
私は今日とある挑戦をした。
今までにしたことのない挑戦だ。

稼ぐと決めた私は
手段を選ばなかった。
(変なことではないよ(笑))

9月になんとしてでも月収30万円超えるときめた。
だって欲しい未来を手に入れたいから。

詳しくは省略するけど
お給料は高い。だけどしたいことではない。
初めての経験で面接に行く時も
すっごく緊張して吐きそうだった。

だけど、やっぱり私には合わなかった。

いつもの私なら、
「あーもう無理じゃん。終わったー。」
「あー意味なかった。」
ってなってたけど、

今回の私は、
違う!って
もうなるって決まってるんだった!

って思い出すことができた。

だから、今日少しもらったお金も
着実に積み重なってるし、

見えてなくても
着実にうまく行くルートに乗ってるんだった。

だから、
今日の一歩が着実に近づいたって。

もう占い師として
なんだかわからないけど
ハッピーカウンセラーとして
本気で生きていけってことでは?
そう思った。

だけどまた、頭の中の
悪魔の声が厳しいことを囁いてくる。

「無理なんじゃないのー」
「いやいや、どうやってやんのよ」
「いやでもやらなきゃじゃない?」
「そんなんで叶えられるわけないでしょ」

でもこういう時は
エゴをポイする。
この悪魔の声をどっかに追いやる。

そして、天使の声を召喚する。

「大丈夫だよ。」
「決めたら叶うよ。」
「みんなが難しいことでも簡単にできていいんだよ。」

夢はどんぶらこ理論で叶うらしい。🍑
川に流れてきた桃太郎の桃のように

先に欲しい未来を決めれば🍑
流れてくるらしい。

最近、彼との関係でも
先に未来を決める大切さは
痛感した。

そういや、
あんだけお世辞にもいいとは言えなかった
彼の関係もよくなってる。

なんなら、前よりも大好きだし
一緒にいて楽しい。
心が通ってる感じ。
相手を試すようなことをしなくても
安心していることができる。

疲れたと言われても
私だって疲れてるのにってならない。

2人ともお疲れ様ー♡って
自然になった。

それは自分も頑張っているという自信が
あったからなのかな。

もうこの関係が本当に幸せ。

恋愛面で叶えられたんだから
今の私は絶好調なはず。

だから絶対叶えてみせる。

もう諦めたくない。
欲しいよ。

幸せに稼いで
綺麗な広いお家に住んで、

夢叶えたぞおーって
幸せーって
やったぞーを

もちろん叶ってなきゃ
幸せじゃないことはない。

だけど
味わいたい。
まじで味わいたい。

だから、勇気はいるけど
未来を信じて決めてみようと思う。

今までで一番キラキラする。
夢叶えたる。

だから、そのために
今できることを一個一個
全部やっていくだけだな。

だって叶うんだから。

叶うまでやればいいか。

なので、明日から
超絶怖いけど
緊張するけど

ずっと逃げてきた
画面の前で話すということをやってみようと思う。

はーこわい。
だけど大丈夫。

ずっとこうやって、
自分を曝け出して
夢を言うのもやってみたことの
一つなのかも。

今日も読んでくれてありがと。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?