さいきん性依存症闘病手記書いてないと思ったら

なにこれ

規約第○条に違反してます、とかいう明記はない。

クソなげぇ規約を一応よむ。
公序良俗に反する内容、に抵触したという判断だろうか???

自分用の記録にするために高額設定にして実質非公開にしてるのに、運営がわざわざ勝手に見てこの内容はけしからんって勝手に判断したってこと?


誰がどんな崇高な基準でそんなん判断すんだよ。
神にでもなったつもりか?

くだらねぇ仕事しやがって


このnoteとかいうプラットフォーム自体がマルチ商法の温床だろうがよ。


こんな場末の記事、読むなら読むでちゃんと全部読めよ。
今の社会に必要なエッセンスだらけだろうがよ。
そんでなーにが公式おすすめ記事だよ


オレはオレの道を征く。
(来週から溜めてる手記全部解放していきます)

頂いたサポートは、僕のプロテイン代となり、文字通り血となり肉となります。 そうやってエネルギーを充足させられれば、きっとよりよい連載が続けられる気がします。