見出し画像

「やっぱりイヤホンは有線がいい~!」って人に今おススメな有線イヤホンを紹介!【2022超まとめ】

こんにちは。

ひごろ、メディアでは、ワイヤレスイヤホンのおおススメだったり、最新のああワイヤレスイヤホンの話題ばかりですよね。

でも、やはり価格や好みなどの問題で有線を好まれる方も実は多いのではないでしょうか。

では、そんな方におススメなイヤホンを、デザイン部門・コスパ部門・便利部門を、Amazonや楽天の中から各部門、1,2つづつ厳選してご紹介します。

1 デザイン部門

下のコチラは、見た目通り、色が7色ほどあります。
見た目は、Appleのearpodsににていますがカラーバリエーションが豊富なため、好みの色、もしくは使っているスマホの色に合わせて使ってみるのはいかがでしょうか。

また、価格も500円と安価なため、手に取りやすいです。

2 コスパ部門

ここで、値段が安いからと言って、極端に安く、かつ高性能と謳う製品はなるべく避けた方がいいです。
偽商品や、不良品などで、買ってもすぐに故障しててしまうことが多いからです。

そのため、Panasonic、HP、Sonyなど、大手企業が作っている安いモデルもありますよ。
下のHP製は、なんと990円。
HPは僕もウェブカメラで使用していますが、安定しています。


3 機能部門

これは極論を言ってしまうと、高いほどいい機能なのですが、今回は値段を踏まえて掲載しているので、3000~5000円以下で紹介します。

以下の商品は、カナル型


また、どうしても音にこだわりたい!という方は、少しお高いですが、これをおススメします。


<スキ、フォロー、お願いします!

日々の制作の励みになります!

いつか皆様に還元できるよう、頑張っております!>

最後までお読みいただきありがとうございます!

noteの他にも、Twitter、Instagramでもわかりやすく、有益な情報を発信しています!
(ソコでしか見れない投稿もあるかも!)
今すぐcheck💨


楽天ROOM始めました✨

🌟最安の商品を掲載!
🌟過去のブログでおススメした商品をスグに買えちゃう!

みーのメンバーシップ

毎日2000文字を投稿する、「今」をリアルタイムで交流するメンバーシップです。
毎月、僕のプロジェクト進捗を共有し、思考整理、ノウハウを共有し、会員同士のコミュニティを作る。
目標は中学生が運用するオンラインサロン日本一🔥
詳しくはコチラ↓

サポートで入金されたお金は、ブログやその他サービスなどの品質向上に使用されます。 サポートしてくださった方は、最新記事で紹介させていただきます。