そろそろ始めます

こんちは〜〜〜ge'nkiです
初めてnoteなるものを書くんですが堅苦しくまとめるのは自分には無理だったので軽く、ゆる〜くいきます、

引っ張るのは苦手なのでまず本題を、、

そろそろ、しっかりと配信を始めようかなと思ってます。高校始まってからずっと考えていた事でした。
やっと目処が立ったのでnoteを書こうということになりました。周りのご協力あってなんとか、来年には定期的に配信が出来そうです。(年末にPCを買う予定です、、)

やるとしたらツイキャスかな、?歌ってみたとかも出してみたいです。色々な配信者さんを見てきて、トントン拍子に上手くいくとは微塵も思ってませんが、コツコツとやって行きたいなと思っとります!

やるからには、目標を立てていきたいなと。

わしの目標「ライブをする」

今年、沢山のLIVEに行かせてもらいました。
VWPさんの魔女周回、現象、DCさんの百鬼夜行、
Eveさんの廻人、OrzclassさんのVigilante
花譜さんの不可解参(狂)。
本当に全部素晴らしいライブで今でも覚えています。

その中で1番強く感じたのは「俺も立ってみたい」という気持ちでした。そこから見た景色はどんなものだろうと、ライブを見る度に強く思いました。

いつ出来るかも分からないけど、どこかで、ライブを出来たらいいなと思っています

お世話になった人達に、色々返せるように努力していきます!!時間があった時にでも覗いてきてくれると嬉しいです!

ではまた!!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?