No.2 noteの下書き


テスト期間で猛烈に忙しなかった日々
それがやっと一段落した


テスト期間中の初投稿でnote毎日投稿するだとか言った矢先
全然文章が完成せずこれで2本目


ただ書きたいなと思ったことは山ほど溜まった




なんか途中すごい雑に思いついたかのような

「3種の力」


まあ、、睡眠の力はほんまにうっっすくなりそう やから、スタンフォードの良質睡眠的な本を読んでから書こうかな



ただ、こんな感じで溜まった下書きを振り返り

感じたことは

ふとしたチャンスで得られる感情の鮮度は

サバやイワシの刺身ぐらい


下書きに戻って文章完成させようとしても
どこかインパクトがない
あの時あの瞬間感じたことは
もっと熱かったはずなのに
上手く文章にならない



早くこの下書きの山を解消して
なるべく鮮度の高い感情を
これから投稿していこうと思う。



またあした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?