見出し画像

影響力を持ちたい。

ふと、思いました。

今の会社でステップアップをしていきたいという思いがあります。
そのためには、周りからの指示とか応援は欠かせない。

と言うか、せっかくなら、いろんな人に背中を押されて上がっていきたい。
それを考えた時に、少しでも影響力みたいなものがあった方が良いなぁと。

あの人がそうなって良かった、そんなふうに思ってもらえる存在になりたい。
あの人がそうなるなら仕方ない、私も付いていく、みたいな。

過去にこんな気持ちになったことがあまり無くて(出世欲が無い人)、どう振る舞えば良いかよくわかっていません。
だけど、一足飛びにそこに行けることはないと思っています。

毎日出来ることを着実に。
そして、出来ることを増やしていく。

やりたくないことも少しずつやって、少しずつ周りの人の役にも立って。
少しずつ深いコミュニケーションを取れることを目指して。

西野さんがよく言われる『梵字徹底』。
誰でもできることを誰よりもやる。

ちょっとずつ頑張っていこうと思います。
どうなるにしても、こうやって過ごした日々は、決して無駄にはならないと思います。

やるぞ。


昨日の記事。

「待つ」って、できていますか?

心の底からの、ありがとうをお伝えします!