3,あなたはマスターと共に生きている。with TAKEHIRO


皆様こんにちはGenkiです。




↓初めての方はこちらを先にお読み下さい↓

・自己紹介やマガジンの概要などはこちら・


・TAKEHIROさんのTwitterはこちら・




TAKEHIROさんと日々話し合う中で

成長の遅い方には必ず共通点があると

そのような話しをしました。




それは「自分を信じきれてない方」です。




これは前回のTAKEHIROさんが

よく自分へと言ってくれている

「皆が10で満足するところを10000やる」が

出来てない方に多く見られます。



結局のところ

自分の事を信じきれるようになる為には

「何かしらに全力で取り組む意外には無い」

のです。




それが出来ないと

どんなにマスターや宇宙が

明確なヒントを送っていたとしても

自分を信じきれていない為に

「きっとまた違う」と判断します。




マスターや宇宙を

信じれなくなると言う事は

この世界を否定するのと同じです。




TAKEHIROさんから皆様へと

メッセージを頂いたので載せておきます。




ーーーーーーーーーー




~for TAKEHIRO~




あなたはマスターと共に生きている



素晴らしい経験や体験を元にし

あらゆる人々を導ける




あなたの実体験より勝るものはなく

それ以上の説得力もない




何度も泣き叫び苦しい過去を乗り越え

今のあなたがいる




周囲にどんな事を言われても

突き進み続けるしかないんだ




突き進めば「本物」になれる

そして「本物」しか周囲にいなくなる



その為には

自分が「本物」になるしかない




必ず掴み取れ




諦めず進め




俺は突き進めば進むほど周囲にあるものが

「全て本物」だという確信に満ちてきてる



今、自分が「愛してる」

そう感じてる存在がいるはず




そしてその「愛」も本物かどうかも

突き進んだ先でしか見極められない



依存や執着からくる「愛」は

「本物」ではなくエゴでしかない



だからこそ「今の感覚」の「愛」が

「本物」かどうかを知るには




自分がその領域まで入っていかなければ

本当の答えを知る事ができない




どんなに沢山の知識や信頼できる人の

「本物の愛」について聞いても



「成長しきれてない自分」にとっては

「本物」でなくても

「本物」と認識してしまう



と、いうよりは

「本物であって欲しい」と信じきろうとして

真実を見ようとしないかもしれない




でも必ず成長し続け

全てに対して全力で乗り越えていけば

「今の自分」よりは

「本物」がなんなのかを知れる




あなたはマスターと共に生きてる




だから既に全力で生きてるのなら

必ずいつか分かる



「今ある愛」が真実だったという事を




ーーーーーーーーーー




以上です。




愛は全てのエネルギーの根本的な要素です。

自分を信じきれないと自分を愛す事も

難しくなる原因となります。




自分を信じきり

マスターや宇宙を信じきる事で

未来は常に輝いていきます。




今回はここまでとなります。




次回をお楽しみに。



Genki




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?