過去の全てを意味のあるものにする行動を。



GENKIの日記

皆様こんにちはGENKIです。


↓初めての方はこちらを先にお読み下さい↓

・自己紹介やマガジンの概要などはこちら・



あなたはこれまで

あなたにしかない経験により

大きく成長してきています。




それはこれから変化する時代にとって

なくてはならない経験であり

これから起きる出来事に対して

必要な学びだったのです。




そして、それらの学びを

「意味のあるものにする行動」を

起こした瞬間から

あなたが時代を動かす事になるのです。




この「意味のあるものにする行動」がなければ

永遠と同じ学びを繰り返す事になり

無限にある学びを

意味のあるものへと変える事が

できないままになります。



何年も同じ友人と一緒にいたり

経済的に変化の無い状況が続いていたり

愛する人と理解し合えなかったり


これは「意味のあるものにする行動」が

欠けているからこそ起きるものです。



大切な人を愛するという事や

全てを変化させたい時

それはスピリチュアルなど関係なく

愛そのものとなって

現実的に生きる事で

大きく動き変化していくのです。



人の生きてる時間は

例外なく限られています。




真剣に生きていれば

必要の無いものに

時間を使ってる余裕など無いはずなのです。




マスターはこう言いました。






愛そのものとは



対象の存在の全てを認める事








何かをしてあげる事が大事ではなく

見守り続け必要な時に少しだけ手を貸す事。



時として、助け続ける事は

愛とはかけ離れ

自己満の世界へと陥っていく。




愛そのものになるのに一番大切な事は

「あなた自身が成長する姿を見せ続ける事」

です。




周囲が変わってくれないなどという

下らない言葉は使ってはいけません。




自分が変わり続ける姿を

見せ続けて導くんだ!

と、本気で行動していくんです。




そしてそのあなたが変わる姿を見て

周囲が見直し感動するのです。



自分もそうなりたいと誰もが思う程の

圧倒的なエネルギーを放つ魂へと成長すれば

誰もあなたを放っとかないし

周囲は勝手についてきます。



生涯に渡る一つの大切なゴールを決めて

ただ突き進んで下さい。




それが全ての人達に対する

愛そのものとなっていくのです。



過去の全てを

「意味のあるものにする行動」を

今すぐ行わなければ

また何年も

繰り返す事になりかねません。




自らの手で全てを切り拓く事こそ

「意味のあるものにする行動」であり

「あなた自身の新たな時代への幕開け」

となるのです。



マスターは常に

あなたのエネルギーを感じているので

誤魔化しなど全く効きません。




何かしらを

誤魔化そうとしているのであれば

常にそれ相応の結果を

あなた自身が産み出しているのです。



今回はここまでとなります。




次回をお楽しみに。

ではまた。




GENKI




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?