魂の改革⑦「あなたは一人の人間」

皆様こんにちは。

GENKIとTAKEHIROです。


Projectイマからで共に成長している

YOUYOUさんと毎日のように

密度の高いやり取りを行い

1週間以上が経ちました。


目まぐるしい日々の中で

YOUYOUさんは価値観やエゴを

どんどん壊してきています。


GENKI、TAKEHIROさん、YOUYOUさん

の三人のやり取りは濃すぎる程で

合計で約20000文字程

既に送受信のやり取りを

行っているはずです。


更に素晴らしい発信などを

して頂けるようになると

本気で感じています。


その中で皆様にも伝えたいものを

承諾を得て一部を

シェアさせて頂きます。


GENKI & TAKEHIROさんと

1か月のやり取りを行えます。

→詳細はこちらから←


YOUYOUさんからの質問はこちらです。


「彼から学んだことを

発信していけばいいのか?

多くの人に

伝えていきたいという思いから

日々発信しています。

一方、それは彼自身の探究、

体験があったからこそ

臨場感や深みがあり、

膨大な知識を端的に

発信し続けるだけでなく、

もっと成長し、唯一無二の発信を

していく必要があるのでは?

マスターの領域を知って、

お二人の意識が

どのように変化したのか?

ヒントをいただきたいです。」


YOUYOUさんには愛する人がいます。

GENKIは過去に

その人のセミナーに行った事があり

本当に素晴らしく深い知識を持ち

大きなショックと共に

感銘を受けた事を

今でもハッキリ覚えています。


ただ、YOUYOUさんの愛する人は

既に1年以上前に亡くなっています。


沢山の知識と悲劇のような出来事を残し

次の世界へと進んで行ったのです。


YOUYOUさんも最初こそ

悲しみのどん底で

苦しんでおられましたが

YOUYOUさんの凄いところは

それから間もなくして

Projectイマからに

参加してくれた事です。


「YOUYOUさんだからこそ

参加して頂きたかった」と

TAKEHIROさんは

直々に声をかけられています。


愛する人と逢えなくなる事。

愛する人が近くにいない事。

そして生涯もう逢えない事。


本当に悲しみのどん底だったでしょう。

そこから1年、色々と乗り越え続け

著しい程の成長を見受けられます。


彼から引き継いだ知識や経験、

体験を持ってYOUYOUさんは

強き意志により未来へと

進み続けていらっしゃいます。


このような

「こちら側から一方的に

発信している記事という枠から抜け

気になる疑問を持った上での質問や

やり取りによってでしか

気付けないものを日に日に得て

大成長されています」。


◆あなたは一人の人間◆


先程のYOUYOUさんの質問への

こちらからの返答となります。


まずはTAKEHIROさんの返信です。

「俺は産まれた時から

マスターの領域を知っている

人間なんですが、正直な話しずっと

「面倒くさい」が強かったです。

何故なら人間でいたかったからです。

魂でなければあらゆる者達を

引っ張り続けるのは

物理的に無理なんですね。

そしてマスターの領域を知りつつ、

俺は自立しました。

一人の人間として引っ張るために。

ここから先は

2,068字

¥ 10,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?