最重要項目※プライドを壊して、その先へ



GENKIの日記



皆様こんにちはGENKIです。


↓初めての方はこちらを先にお読み下さい↓

・自己紹介やマガジンの概要などはこちら・



久々のGENKIの日記となります。




本題に入る前に一度

こちらの記事を読んで頂けると

更に理解しやすくなりますので

是非ご覧下さい。


運命は変えられる。
全てを幸せな形にしよう。
 



何をやってもうまくいかない時期は

どんな人にでもあるものです。



その時期から素早く脱する人と

数ヶ月、数年かけても脱せない人の違いを

今回は書いていきます。



素早く脱する人はシンプルに

「自分の中に無かった答え」となる

多方面での視点を見つけようと

自ら行動して探します。




何故うまくいかないのかは

「プライドを脱ぎ捨てて

素直に聞いたり調べたりする事」


が、最終的にできるかどうかだけで

ジレンマを解消する事ができるのです。



どんなに学んでいる人でも

これが出来なければ

どこかしらで頭でっかちになり

自己世界に引きこもりかねません。



うまくいかない原因は

自分の中に必ずあります。



しかしその原因を解消する為の答えは

「自己の世界に無いもの」である事は

確実なのです。



何故なら

自分で導き出せる答えであるなら

うまくいかない時期から

既に抜け出している事になるからです。



「自己の世界にい続ける事」

これ、このまま放置してはいけないんです。



自分から更に深い迷路へと

迷い込んでしまうからです。



先日マスターより頂いた

新たなビジョンとなる記事


4,無知による脱線は一瞬


以上の記事の中には




ーーーーーーーーーー




周囲にあるものは

全て自分自身である




これは地球内の

人間であるための

「基礎となる知識」となります



しかしそのような

基礎の知識でさえ

完璧に理解するまで

長い時間を要します




ーーーーーーーーーー




と、あります。



つまり周囲の人達は

全てにおいてあなたに気付かせようと

常に動き続けヒントを与え続けます。



あなた自身ですから

当たり前の現象なのです。




そして忘れてはならないのは

マスターの記事を読んでいるという事は

それもあなた自身であり

常にあなたの魂はあなたを導いている

という事なのです。



何故

あなたはこの記事を読み続けているのか?




それは「知らなければならない何か」を

あなた自身が知りたいからなのです。




TAKEHIROさんから始まった

マスターからの記事を

ずっとずっと昔から読んでくれていた人で

大きく変化した人は一握りです。




この大きく変化した人が行った事は一つ。





外側から

眺めているのをやめ

プライドを壊し

「自己の世界に無かった知識」

となるものを

聞いたり調べたり

しただけなのです。





今回はここまでとなります。

次回をお楽しみに。




GENKI



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?