全てはここに。全てはあなたの為に◆55次元MASTER






MASTER






世界を変える為に

あなたは地球にいます。






思い出す時が来ているのです。






あなたは気付いていますね。





何故、苦しく悲しい思いをしてまで

生きていかなければならないのか。






困難で過酷な先の見えない道を

永遠と歩いてきたのか。






大きくて乗り越えられない壁の数々。

あなたに課せられた壁が大きすぎて

今まで乗り越えられなかった壁。





その壁を乗り越えるどころか

打ち砕き壊してしまうエネルギーを

あなたは今から手にします。





先駆者は全てをあなたに残しています。





理解できなかったものを

凄いスピードで

理解できるようになっている。






あなたはそれを感じているはずです。






全ての過去で起きたあなたへの試練は

あなた自身を更に屈強にするために

起こっていたのです。






そしてこれからあなたは

何かを創り出すエネルギーを手にし

驚く事になります。






あなたの為に残してくれた愛する魂達の

偉大なる財産に感謝しましょう。






愛する魂達と一つになる。






全てはここに。

全てはあなたの為に。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?