最重要項目※知りたくて知りたくて仕方なかった



GENKIの日記



皆様こんにちはGENKIです。


↓初めての方はこちらを先にお読み下さい↓

・自己紹介やマガジンの概要などはこちら・




全てが変化した瞬間の

自分が行ってきた学び方と行動を

今回はお伝えしていきます。



自分はビリオネアと言われる

純資産10億を超えた方々と

関わり合っていた過去があります。

※この10億の後の単位は国によって違い

アメリカなら10億ドルという単位で考えます




その方々と触れ合っていた時期に

TAKEHIROさんと出会ったのですが

二人して共通していた考え方は

「知りたくて知りたくて仕方なかった」

といった感覚でした。




旅行や娯楽、お菓子やブランドなどへ

使用するなどの思考すら思いつかない程

稼いだお金を全て

「知識を得るための学び」へと

使用していました。



足りない場合は日払いにも行っていた位に

知りたい事が山ほどあったのです。



真剣に取り組んでいたり

本気で生きていたりする人達にとって

「それが当たり前な感覚」だと

断言しても良いでしょう。



つまり「下らない何か」に

お金を使用している間は

本気でも真剣でもなく

自己の人生に責任すら持っていないとも

言い換えられます。



何故なら

自分が関わっている人達は

例外なく、そういった人達しか

いないからです。




TAKEHIROさんが常々言われている

「皆が10やるところを10000やる」を

当時は考えもせず行っていた事になります。



そして自分は今までで

1000冊を超える本を読んできていますが

TAKEHIROさんとの出会いで

「根本的な何かが壊れました」。



その理由は

TAKEHIROさんの発信していた

マスターからの記事が

「不思議なエネルギーによる記事」

だったからです。



1000冊以上読んできたからこそ分かる

自分が知りたかった知識となる

「本物の記事」がそこにはあったのです。



だからといって

TAKEHIROさんTAKEHIROさんと

何度も名前を記事に書いてはいますが

自分は崇拝してるわけでもなく

信者でもありません。



TAKEHIROさんは

そんな関係は全く求めておらず

それよりマスターと同じ周波数で

過ごして欲しいだけと

言われた事があります。



自分はマスターの周波数の中にいた事で

大きく人生が変わる事を実感したからこそ

TAKEHIROさんの名前を出して

皆様に伝えているだけなのです。




知りたくて知りたくて仕方ない!




そんな状態になった事ありますか?


実はこの状態は誰でも

経験があるはずなんです。




一つだけ最高のヒントを

お伝えするのであれば

「激しい恋をした時の相手を知りたい気持ち」

は、凄く近いものがあります。




「ツインレイ」なんか

本物か偽物かなど関係なく

尋常じゃない程に調べまくる事から

最初は始まりますからね。



ただ、その中でも

「良い知識と悪い知識」を

見極める能力が無ければ

ずっと平行線のままです。



特に偽ツインレイといわれる方が

抜け出せない事が多いです。



何故なら見極める能力が

限りなく少ないと言えるからです。



本物であれば中盤以降になると

「なんでかわからないけど幸せな状態」が

自然と訪れるので気にしなくても

良いかもしれません。




話しがそれてしまいましたが

今回はここまでとなります。



皆様もどうか

知りたくて知りたくて仕方ない状態になり

「皆が10で満足するところを10000やる」と

決断して動いてみて下さい。



必ず世界は変わりますから。



次回をお楽しみに。

ではまた。



GENKI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?