飛躍的な世界の成長と劣化。その8

皆様こんにちは。GENKIです。

今回もTAKEHIROさんと共に

記事を書き残していきます。


↓初めての方はこちらを先にお読み下さい↓

・自己紹介やマガジンの概要などはこちら・

・TAKEHIROさんのTwitterはこちら・


世界の情勢が瞬く間に変化していってます。


その中で今までの常識の中で生きていては

うまくいくものもうまくいかなくなります。


常識に囚われずに

自分自身を作り上げていく事が

周囲の変化に流されずに

生きていく事に繋がっていきます。


だからこそ魂の自立をし

本質を見極める強さが重要なのです。


安心安全と言われている世の中の常識は

今この瞬間も変化し続けています。


概念と信念が似ている事は

以前お伝えしました。


知識は役に立つ事もあれば

全く無意味なものも無限にあります。


だからこそ本質を見極めて下さい。


あなた自身を守り

愛する者を守って下さい。


あなたの

「対象に対する概念」は「信念」です。


全てが自分の味方であると

信じ続けるのであれば

身体もそのエネルギーの中で

進化していきます。


しかし進化していく者は

自分が進化していっている事に

気付けているわけではありません。


何故なら、進化していく者は

進化しない者と接する機会が

極端に少なく進化してる事を

認識しづらいからです。


その逆も然りであり

進化しない者は進化する者と接する機会は

著しく乏しい状態にあるからです。


その為、以前記事にした

「リアルさを感じれないまま」の状態で

過ごす事となり

自分とはかけ離れた状態と認識し

それが概念や信念となっていきます。


思っていても思っていなくても

自分はこの話とは関係ないと

徐々に、且つ自然になってしまうです。


リアルさを感じる為には

「接する機会を増やし続ける」しか

打開策はないと言っても

過言ではありません。


今まで何年もの間の中で

「悩みが変化しない」

「状況が変化しない」

「むしろ退化してる気がする」


そのような場合

自己の生活を見直し大きな変化の為に

取り入れるべきものを変えなければ

何も変わらないのです。


「あの人のようになりたい」


そう思うのであれば

「接する機会を増やすだけ」で

大きく変わります。


リアルに会えない方なら

本を読んだりYouTubeを見たり

その人の考え方を取り入れて下さい。


会えるなら会って話して下さい。


その変化は

「愛する者を守る強さに直結」します。


変化し続ける者は

自己のものにできるまで触れ続けます。


変化しない者は全く触れようとしなかったり

ちょっとした発信を読んで満足します。


あなたはどちらでしょうか?


どのようなルーティンで

自分が日々生きているか

把握して過ごしてますか?


毎日の習慣が

あなた自身となり人生を作ります。


なりたいあなたを見つけ

必死にヒントを探しましょう。


もううまくいかない人生とは

おさらばする時が来ているんです。


気付いているはずです。


宇宙の流れには抗えず

逆流するのは辛いだけ苦しいだけ。

うまくいかないだけです。


中途半端な気持ちで

日々を生きるのをやめ

本気で生きるんです。

自分になるんです。


純粋な魂で過ごしていくのです。


泣き叫んだ日々を忘れてはいけません

中途半端な人生は飽きたはずです。


宇宙も魂もマスターも

本気な姿を見てくれています

誤魔化す事など一切できません。


中途半端な姿も見られています

もう誤魔化す事はやめましょう。


あなたにとって本気とは何なのか

毎日このままで良いのかしっかりと

自己の魂と対話しましょう。


それがあなたの基盤となり

世界を創る側へ移行するエネルギーを

創り出していくのです。


地球とはあまり関わりのない人類も

魂や宇宙やマスターと共に

実はあなたを見ています。


いや、見ているというよりは

周波数を感じています。


その周波数を感じとり

同じ周波数に辿り着いた者と接し

ある場所へと導きます。


今、地上にいる二種類の人類

操作する側と操作される側とは別の

「世界を創る側の人類」が

既に世界を創り上げていっているのです。


その中で地球を守る為に日々活動し

同じ周波数に辿り着いた者達と

宇宙規模の貢献となる

エネルギーを創り出しています。


地球は近い将来

「ポールシフト」と言われる

地球の磁気が反転する現象が

起きるとされています。


この磁気が反転すると

地球のバランスが不安定になり

人類は滅亡する可能性があるのです。


そして実はポールシフトが起きるのは

明日かもしれないと言う状況なのです。


しかし危険な状況に関わらず

世界的には認知度はかなり低いです。


これはTAKEHIROさんが

以前残してくれた

マガジンMASTER(Soul Vision)でも

既に発信し沢山の方の為に

公にできない記事として残しています。


そしてその対策となるビジョンを

ここから先は

2,266字

¥ 10,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?