元々の純粋な魂に還る時が訪れました◆44次元MASTER




MASTER






元々の純粋な魂に

還る時が来ました。






世界の無理難題に

応える必要はなく

シンプルな創造界へと

進む時代なのです。






私達は2024年から始まる

次の時代への準備を着々と進め

苦しみからの解放と

望む世界への旅立ちの時が

やってきているのです。






あなた方が身につけた能力

あなた方の体験が

魂へと直に還元し

吸収していきます。





私達の元へと辿り着いた

全ての者が

新たな次のステージへと

進化を遂げたのです。






世界は新たな希望を

必要としています。






それは




統率する多くのリーダー

癒力や慈悲の能力を
備える多くの者達

復元していく大地と
一体化するエネルギー

勇気と行動を持って
創造する力





あなたは右往左往せず

本当は何をすれば良いのかを

知っています。





あなたの持つ能力を

最大限に引き出し

多くの者達を

救済する時が訪れています。






これは今年中に

全てが入れ替わってしまう事を

意味しています。





期を伺っていた者は

今が好機であり

またとないチャンスが

連続で続くのです。





どんなに恐れを抱き

前進できない日が続こうとも

本当は気付いていますね?





目を背けていない限り

次々とチャンスは訪れるのです。






ヒントは次々と出ています。






今一度

私達へと

魂が真に望むものを

力強く伝えて下さい。





あなたがしっかりと

全てを受け入れつつ

進むのであれば

全てが叶っていきます。






恐れてはなりません。






今が断固として

進むべき好機の時なのです。






私達は常に

あなたの幸せを望んでいます。





どうかヒントを

掴み続けてくれる事を願い

あなたへと

このメッセージを送ります。





時は満ちました。

覚悟を決めて下さい。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?