見出し画像

⚡️天皇賞春⚡️G I4連的中😎


おはようございます😃


ペタジーのG I成績は

フェブラリーで エアスピネル8着
高松宮記念 ロータスランド2着
大阪杯 ポタジェ1着
桜花賞 ウォーターナビレラ2着
皐月賞 ドウドュース3着
 
5の4で複勝圏内来ています‼️
これは自分でもすごい事だとおもいます🤣笑


今日は天皇賞春楽しみだね⭐️

私が1年で1番好きなレースですね👍
長距離のレースのが予想し甲斐がありますからね😝


阪神競馬場の天気は雨で現状稍重表記されています⚡️


まず、阪神競馬場の説明は
一週目は外回りで走り、二週目は内回りのコースを走ります‼️


最後の直線も短く長距離ってこともあり、やはり内を走り足を溜めた馬が勝ち切るレースが多いです‼️

過去の傾向から第四コーナーで1から5番手にいる馬が
掲示板に載りやすくスタートが大事になります🐎


展開予想では

まず、タイトルホルダーがハナを取るでしょう‼️

タイトルホルダーはハナを取らないと勝ててないので無理にでもハナを取ります。

大事なのは2番手3番手を取ることです🤟

私はこの位置をとれる馬を本命にします‼️‼️


ってことで、本命はタイトルホルダーでもディープボンドでもありません‼️‼️


ここから下は有料になりますが、
ジュースを購入する感覚で購入してみてください😎


では発表します🐎

天皇賞春の本命は????

↓↓↓↓↓

ここから先は

1,143字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?