見出し画像

指出毬亜さん1stフォトブック「finder」感想/お渡し会レポ

※このブログはネタバレを含み、手元に原本が無いと楽しみにくいただのオタクの感想です。ご注意ください。

5月29日に私の推し、指出毬亜さんが初めてのフォトブックを発売されました!(発売4日前に東京のゲマやメイトに並びだしてさすがにびっくりしましたが..九州民は遅いんじゃあ!)
いやー待ちましたね..残りの推しとしての夢は、ソロデビュー、Crossing、アニソンでしょでしょ、耳かきASMRなどありますけど、ずっと叶って欲しかった物が手に入った私は無敵級*ビリーバーになりましたわ!

では、感想

フィルムカメラ
みつあみ、見慣れてるけど、なかなか制服以外での(🌈)を見たことが無いのでかわち。
でかバッグ抱えて走ってるの、笑っちゃいましたw
柵にすがっておねむは綺麗、ブロック塀で上を見つめながら待ってるのは、彼女感があって好きです

赤ニット
通学路看板にもたれかかるの好き。ただでさえスタイルいいのに高い靴似合う
クリームソーダもプリンもよくばっちゃうのかわちだね..緑と赤のコントラストが好き
座席の間からひょっこりしているさしで まりあちゃん(24)すき

(青リュック)ロングコート
日の光が強くて天使を照らしているみたい(ここで早くも小西選手は語彙力を無くした!)
しゃぼん玉で遊ぶさしで まりあちゃん(24)にばぶばぶしてる
そして夕暮れの河川敷のショットは、ポニテにちょっと濃いめのメイクが映えてすこです。

ベッドinまりあ
最初の今日だりーなーみたいな表情、初めて見たwwww可愛いww
丸眼鏡助かる..美しく強い瞳の色に引き込まれるね..
猫×指出はもう間違えないんで、いう事はありません(特にしっぽがピンとなってて顔とそこから下を分けてる、そのページの右下好き)
でっっっっっっっっセクシーーーーー‼お前が1番!!!
特にチェックに着替えるとき、例のあれの前で手止めてるの、あれよく使えたよねって思いますありがとうございます

チェック/いちご
2色のヘアピンが新鮮でよかった、いちごも新鮮そう()
へそ出毬亜さん!!!スタイルの良さも際立って呼吸困難
猫ちゃんは脚だけによって来ててまだよかった()へそに手を出したら..
ガチ恋距離なのに猫だけそっぽ向いてる右下のカットすき

デニムジャケット
引き続きへそだし、ご覧のスポンサーでお送りいたしますいいぞ
ここまで魅せて来なかったかっこよくてロックな感じが好きです

Find out from mother
ネタバレ食らってしまって知ってはいたけど、読んでみて今まで指出さんについて無知すぎたことを感じた。知ってはいたけど、努力や目標が設定できて、ここまでたどり着いた人間だってよくわかりました。あと、幼少期もかわいいけど、JCの頃(修学旅行)の写真が私は好きです、たぶん惚れてる
そしてお母様もよく取材に答えてくれたし、お互いをリスペクトしあえていてほっこりが止まらない内容でした。

江ノ電
ツインテーーーーール、こんなのが揺れていたら私はもう..
ロングブーツも脚が長いからしっかり似合いますね
外を見つめる君が、好き。海は綺麗。うみちゃんはもっときれい。

オーバーオールとしらす丼
いいボディなので、オーバオールだとバブみ増して好き
いただきますはちゃんとたらりんちょるんぱりーんって言ってるのかな
バックの紫の花(藤?)のやつ、眩しさを感じてかわち
おだんごって結構顔を選ぶイメージあるけど、丸顔には似合う!!
あと急な顔アップは....滋養に良い
ハンモックのショットは、意外と大きいなと思ってたら、普通にちゅんるんの方が大きくて笑っちゃった
もこもこコートともこもこ耳当て、私が好きな色は白になりました

江の島水族館
薄暗い場所なので幻想的だし、光加減が美しく引き立てて綺麗め
この衣装が僕は1番好きかもしれません、曲線美
こういうデートをしてみたい、切実、なんか虚しくなっちゃったよ()
今度は下目に結んでいて、大人っぽさが際立っている
丸い水槽とシルエットのショット、最高です。最高です。。

表紙の海岸
かわち、スタイル良すぎ、、嫉妬するくらい綺麗で溢れている
メイキングDVDでくるくる回ってるの好きです
あとはただ美しい表情が並んでいてああ..溶けそう..
インタビューの前のページはこの本1の透明感で間違えない。

Find myself
まずは本当に出版、撮影の決断を出してくれてありがとう、発表があった時は泣きそうなくらい嬉しかったです
そしてこの本を完成しながら見つけたもの、新しいビジョンを語ってくれるその文にまた涙して、なかなか自分語りしてくれないから、改めての内容もこれまでの事も丸ごと知れました。

黒ドレス
独特なピアスと黒ドレスが凄く引き込まれてて、今までに見たことない指出毬亜がそこにいる感じ、これを最後に持ってくるのもおつです
そして黒を引き立てる、ワインレッドの唇に今恋をした
左右でマニキュアが微妙に色違いなのもポイント高いなって思います
そしてやはりストレートロングは最強

結論は買えということです、高裁は読者に対し、10000円でも足りないとの判決を出しました。

アナザー(Editor select ver)
メガネくいっしてるの、顔の綺麗さが際立って好き..
あと、えっへんのポーズ(ご想像にお任せします)
ページ数少ない()と思いましたが、本人が選びそうにないやつって感じしたんでまあOKです

そして、ここからはお渡し会の感想へと移りますよん!!

大阪市内某所(事後だけど一応言わない)に呼ばれました。
枠はメイトとゲマで100人ずつ、結構厳しい選考でしたわ..

開演になると、指出毬亜さん登場。細い、白い、脚が綺麗、当然の様にかわいい..最高です。

レポはこちら!!



なんか、どっかのラジオで話してたなーって後から気が付いたけど、セリフとか禁止事項が多かったので、無難に行きました。ガオーってやったら笑ってくれたの嬉しい()

一瞬で終わったけど、見たことのない透明感に癒されて、推してきたものが報われました..好きだぜ..指出..

おしまい。