僕の中学校生活

僕は、今中学生で、今日からnoteを書いていつかは、お金を稼げるようになりたいんです。それでは今から僕の人生について紹介します。

1、noteを始めたきっかけ

僕は、今中学生で高校からスペインへ、サッカー留学したくて、そのためには、お金を稼がなければならないと思い、始めました。ちなみに僕は、キメラゴンさんを参考にして始めました。

2、僕の今までの考え方と今の考え方

僕は、今まで、中々チャレンジしてこなかった人生でした。ミスを恐れていたり、みんなの顔色を気にしながら生活してきました。しかし、キメラゴンさんの動画や、noteを見てみたら今のうちからどんどんチャレンジした方がいいということを学びました。この記事を見ている人は、大人の方が多いと思いますが、中学生が、こんなにできているので大人の方もできますよね。僕は、今日から毎日ブログ、noteTwitter
Facebook、などを毎日書いていき、知名度をあげて、お金を稼ぎたいですね!