GENKI15オンライン交流会

ミーティングアプリZOOMを使って交流会を開催しました。 

詳細はこちら

フットサル選手として本来活躍する場であるアリーナでプレーすることができない状況のなか、ファン・サポーターの方々と楽しく交流できる機会を設けたいと思い開催を決めました。

シンプルに

めっちゃ楽しかった!

いろんな角度でクラブに関わっている方々とお話することができ、とても楽しい時間でした!

選手チャント(応援歌)の話をひとつ


(すべての話を挙げていったらきりがないくらい、いろんな話を聞かせていただいたので)


チャントができるまでのエピソード

そのチャントに乗せた思い


なんかを聞かせていただきました。

その思い、選手たちに届いてます!
僕らの背中を強く押してくれてます!
だから僕らは走れるんです!

僕個人的に

元気チャント

めちゃくちゃ好きです!!



もっとがんばろう!
もっと点とろう!


と思わさせてくれる大きなモチベーションです。

どんなチャントか気になりましたよね?


ぜひアリーナへ試合を見に来てください。

活躍するのでサポーターに歌ってもらいます!!
そして一緒に歌ってください!
選手たちとともに戦いましょう!

ほかにも

サポーター目線での開幕にむけての話や、仕事とフットサルとの関わりの話、家族でクラブに関わってる話、フットサルとは全く関係ない笑い話まで本当にたくさんの話を聞かせて頂きました。

もちろん、

鍛代元気のこのプレーに注目!!

といった話もさせてもらいました。

いろいろと脱線もしていきましたが、
結局はクラブへの話に行き着く。

やっぱり大好きなんだなぁ


みなさんの

クラブ愛

を感じさせてもらいました。
僕も負けてませんけど。笑

そして思う、

プレーのクオリティが一番の勝負どころ!

これは間違いありません。
最終的に 素晴らしい中身 が大事だと思ってます。

選手である以上、そこが土俵です。
そこで勝負するための場所を整える。

さて、

Fリーグの開幕の時期について発表もありました。
アリーナでみなさんと共に戦う日がくるのをワクワクしながらしっかり準備していきたいと思います。

引き続き感染予防に努めつつ、過ごしていきましょう。

たのしめてるか。  いい言葉ですね。

最後に

告知から開催まで時間がなかったにも関わらずご参加頂いたみなさん、楽しい時間を共有させていただきありがとうございました。みなさんあっての楽しい会でした。

そしてこの素晴らしい機会を創出するためにご助言、ご理解頂いたクラブにも感謝です。

鍛代元気

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?