東京までいってカラオケにいった

あらすじ

私、つきたそ。どこにでもいそうなオタク。気になる業界の商品を見て、「そういえば、ここの会社は就活どんなふうなんだろう?」となってみてみたら、まだ説明会を東京本社なら受け付けていると知った。
夜行バスで東京について、モーニングまで時間がある。その間にカラオケで時間を潰そう。カラオケでメイクをすると、時間が余る。さてどうしよう。

90点取るまで、歌い続けよう。

地獄の始まりだった。


推しコンテンツ縛り。まずはなにわ男子

1曲目。思ったより芳しくない。
85点を越えられない。
お!86点!進歩
AIボーナスに助けられている。
なにわ男子さんから離れた方がいいかもしれない。。息抜きでさくらんぼ
また推し曲…!


いつもは、もっと行けるのに、と歯ぎしり



心が折れてくる。
おんていは良くない、、、
なにわ男子、みんな低い


ここで時間が無いことに気づき、お金が無いから延長は出来ない。ここで推し曲を諦め、サビからへ

部活で思い出の曲
もうちょっと、、もうちょっと、、、
もうちょい…!!!
88点になれない、、、


ここで本当に時間が無いことに気づく。泣いても笑ってもこの1曲。お得意の曲にしよう

やりました!!!!!!!!!勝ち!!!!!!


ということで何とか90点をこせましたが、推しの曲で90点取れるよう、音程を一生懸命に磨きましょう。そして早朝から高得点は大変。時間のある時にやるべきだったと反省。

それはそうと、高校時代に比べて歌えなくなっているので、とっても悔しいです。リア友各位、カラオケならいつでも予定を合わせるので声をかけてね!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?