5月23日GOLDトレード記録

昨日に振り返りを簡単に
反省点は一発目のトレードがあまりにも軽すぎた
最初に決めたところまでしっかり惹きつけること
これができれば成績はかなり上がるはず
我慢すること
そのチャンスが来なければトレードはしないが正解
無理矢理にトレードしない
これが大事
待つこと

結果から

一発目が雑、二発目はまあOK

トレードの内容

短期的にチャンスがありそう
一時的には挙げているが短期で逃げるべき
上位時間で見ると上げそうだが一気に上げを取らない
短期MAを把握する
一時的な上げ
チャンスあり
結果MAに反応して下げている
すのチャートで見た時に短期的にはチャンスはありそう
MAに反応しているように見える
トレンドライン
かなり下に強い、こういった時が一番危険がである、損切りはしっかり、チャンスを見極めて
これもかなり強い、本来はショートをするのが良いが
かなり強い

その後


その後のチャートを見てもいかに下落に強かったか

今回の振り返りはサラッとこれくらいで
明日もさらに良いトレードをしたいところである

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?