5月27日GOLDトレード記録

昨日は欧州、米国が休日ということもあり
相場はお休み
なので夜のトレードはお休み

ただ朝いい感じの形状からポジションを持ったのが程よく利益になったため
夜に利確

相場はなんだかんだ少し動いていた
誰が動かしているのか気になるところ

それでは振り返っていく

結果

上位足でこれ以上は下げないだろうと判断ポジションを持ち伸ばす
結果的にはもう少し保有していてもよかった

内容

5分足MA200、240に綺麗に反応している
コレは1時間足のMA20と同じ
15分足
1時間足に綺麗に反応している
4時間足MA20で一旦利確

昨日のトレードは
上位時間(1時間あし)で見た時に上昇していくように見えた
短期的にこれ以上下げてもショートの利食い、つまりロングが入ると判断
4時間足のMA20まで上昇すると考えポジションを持つ
結果的にそこまで上昇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?