どうでもいい話をします

こんにちは!ニートです!

昨日はテラスハウス最新話を見て、他人様の恋愛模様にイライラして寝れなくなりました。

しかし朝は8時頃起きました。ニートなんで暇なんで。

毎日ご先祖さまに申し訳ない気持ちで寝起きし、私の事を何にもご存知ない方にお祈りされながら(企業のお祈りメール)毎日を過ごしております。

一週間前めっちゃいい感じだった面接の結果教えてくれないかな?御社様??

3日以内に内定の連絡無かったら落ちてるとか書いたネットの民呪うよ?♡


わたくしは1ヶ月ほど前に海外留学から帰国し、やんごとなき実家で過ごさせて頂きながら、就活をしております。

親族には大変申し訳なく思いながら生き、家事をし、たまに親の会社でバイトし、たまに会う彼ピッピがわたくしのご飯のお会計をする度に生きててゴメンねと思いながら二酸化炭素を排出しております。

そんなわたくしの日常を書いていこうと思います。