見出し画像

ウマ娘とケンタッキーだぞ!うおおおお!

 以前、ぼくはウマ娘とケンタッキーのコラボについての記事を書いた。

 ただ、その記事はただただウマ娘と一緒にご飯を食べるというシチュエーションに興奮してその勢いで書き上げた記事だったため、今回改めて記事を書いていく。

 そういうわけなので………

 買ってきたぞ!ウマ娘コラボメニュー!パッケージがかわいいぞ!

 開けるぞ!!!!

 まずはナゲットからだ!いただきます!

……うん!美味しい!(淫夢ではない)なんか…こう……肉が……肉が美味しい!なんか……そう!ジューシー!ジューシーだ!ジューシーでおいしい!

 次はケンタッキーの定番、チキンをいただく!

……………うん!美味しい!(これは淫夢)これは肉が美味しくてジューシーだ!そして………こう、こう、ね?…………そう!香ばしくておいしい!香ばしい!ウマ娘の味がするぞ!(!?)

 最後はビスケットだ!ビスケット!?ケンタッキーでビスケット!?

………………うん!とても………サクサク……?まぁおいしい!


 最後に特典のカード開けるぞ!!!ウオオオオオオ!!!!

 サトノダイヤモンドが出たぞおおおお!!!!




うおおおおおおおおおおお!!!!!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?