見出し画像

卒業アルバムとは!?彼氏は?年収は?使い方を調べてみた!

 みなさんこんにちは!☺超絶大人気期待の新人明けの明星ブロガーのてつつです!☺☺☺
 今回は、卒業アルバムというものは一体どういうものなのか、個人的に調べてみました!
 他のサイトではないような情報を求めて頑張りました!是非ご覧下さい!それではどうぞ!


卒業アルバムとは!?

 まず、卒業アルバムといったものがどういうものなのか調べてみました!
 卒業アルバムって何だろう……?抑えきれぬ好奇心を持って、調べてみたところ、びっくら仰天の事実が発覚!?🤪


 卒業アルバムとはなんと……!



 


 卒業した学校の思い出をいつでも振り返ってもらうために作られたもののことのようです!
 びっくりしますよね、私もびっくりしました!(爆発)ですが、思い出を振り返る必要なんて、あるのでしょうか……?他の使い方があるのではないのでしょうか……?調べてみました!ご覧下さい!



卒業アルバムの本当の使い方!

 卒業アルバムの本当の使い方を、瞑想して自分に問い掛けてみたところ、驚きの結果が得られました!



その結果はなんと……



 好きだった娘に「好き……好き……」とするためのものだと分かりました!ヘンタイですよね。☺



いかがでしたか?

 いかがでしたか?
 卒業アルバムというのは、とても奥が深いものですね!ぼくもビックリしました!いかがでしたか?

次回はもっと文章の書き方を勉強して、内容をちゃんと練ってから投稿しようと思います!

 ちなみに斑鳩ルカの画像等を記事の最後に挿入しておくと非常に効果的です。QOL爆上がり。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?