見出し画像

早とちりはやめよう!PAさんのアクリルマスコット!

 みなさんはぼっち・ざ・ろっく!アクリルマスコット2をご存知だろうか?ぼくが脚を粉砕させながら血眼になって探したガチャポンだ。

知らない方のために説明すると、ぼくはPAさん狂いの人間だ。ぼくのPAさんへの恋文はぼくの怪文書マガジンに。

 ここで「ん…?妙だな…」と思った方、君のような感のいいガキは好きだよ。この商品はオンライン販売しているものだ。なのになぜぼくが脚を粉砕させながら血眼で探したのか?こちらを見てもらいたい。

 ぼくはこの上記の【※お届けに先行して全国のカプセル自販機で販売される可能性があります。】を頼みにこのガチャポンがオンラインで出来るようになった当日に(この記事投稿日の9/25)近所のゲームセンター、ショッピングモールを気持ち悪いくらい練り歩いたのだ。しかし…

 ない…!1ミリも…!ぼざろのガチャポンすらなかった…!

 そしてぼくは泣く泣く家に帰った。咽び泣いた。ちなみに練り歩く前に面接があったのでスーツだった。スーツ姿でぼくはPAさんを探し回っていた。なんかシュールだな。




 そしてぼくは今思った。

 こんな当日にガチャポンあるわけないじゃねぇか!!!!!!!

 今度こそ咽び泣いた。絶望&絶望だ。赤い薬と青い薬ではなく赤い絶望と黒い絶望だ。
 そしてみなさんには上記のガチャポンを発見したなら、良ければこの記事にコメントをしてもらいたい。このガチャポンの存在の発見報告さえあれば、ぼくの近所にも多分あるだろう。コメントが嫌ならSNSの投稿でも構わない。

 

生徒達を…よろしくお願いします…


 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?