見出し画像

自選写真フォルダ傑作集 

 みなさんは、お気に入りの写真やスクショはあるだろうか。他人のお気に入りの写真を、見てみたいと思ったことはあるだろうか。
 今回は、ぼくの写真フォルダの中から気に入っているものを紹介する。単なるぼくの過去の追憶になるが、良かったら見ていって欲しい。その男は何故、変態になったのか……。【HENTAI】上映決定。

 もう既に存在しないアプリゲームである【CUE!】内のSNS的なものにて、ぼくの推しである神室絢というキャラクターがぼくの好きな食べ物であるカルボナーラを食べたというつぶやきを納めたスクショ。胃袋を共有している気がして興奮する。ちなみにこの推しも長髪クール系である。好みが真っ直ぐ過ぎる。カルストンライトオか?

ライトオいつもありがとう


 【ぼっち・ざ・ろっく!】伊地知ニジカ単体の写真。久しぶりに見たがやはり良い顔をしている。最近は鹿のアニメをやっているようなので、また流行させるチャンスである。万国のニジカよ、団結せよ。


 ブルーアーカイブのミサキのデッレデレセリフ。人に存在を認められることほど嬉しいものはないのではないだろうか。でもよくよく見たら室内にロケットランチャー持ち込んでるんだよな……。なんか情死の寸前に見えてきた。


 ウマ娘のライブ映像のスクショ。通称、尊厳破壊滑り台で遊んでいるマックイーンだ。かわいい。

 またまたウマ娘のライブのスクショ。トレセン音頭という楽器でのワンシーンだ。マックイーンがぶち切れて、暴れる寸前である。背景の色は血の色だ。

 違うんです!サトノダイヤモンドはこんな狂っているウマ娘じゃありません!本当はおしとやかなかわいいウマ娘です!スクショする場面に悪意がありすぎる。悪質カメラマンか?

 違うんです!キタサンブラックはこんな狂っているウマ娘じゃありません!本当は元気でかわいいお祭り娘です!スクショする場面に悪意がありすぎる。スーパー悪質カメラマンか?


 ウマ娘はここで終わり。これはハートまみれの斑鳩ルカのスクショだ。メロンパンナからパンチされたのか?

 この!目元の線を見てください!この涙袋!好き!2コマ目と3コマ目を何度も見比べてみてください!とってもかわいい~!あと八重歯もかわいい!どうしてそんなにかわいいの〜!?魅了スキル持ちなの〜!?


 これはぼくが昔に描いたポケモンのプリンだ。顔は分かっているのに、20年近く行方をくらましている連続殺人鬼のような顔をしている。

 今、こうやって写真フォルダを眺めていると、ろくな写真がないことに気付いた。ほぼウマ娘のスクショか斑鳩ルカのスクショしかない。「自選傑作集」というタイトルなので、偏ってもいいとは思う。しかし、それでは内容が変わり映えしない。自分が気に入っているイラストも保存しているのだが、人のイラストをこんなブログにはあまり載せたくない。どうしたものか………


 そうだ!

写真がないなら!!


 自分で撮りに行くんだよ!!



 かわいい〜〜!!!!

あ〜〜ライトオは絵になるよぉ〜〜……


怒ったシュヴァっちもかわいい〜〜!!


 あ〜〜………


 でも、これはぼくの自選傑作写真集だ。これじゃあ足りない……。

足りないなら……


 編集しちまえば良いんだよ!万事解決!

 みなさんも、ライブをすれば勝手に写真フォルダが潤うアプリ、「ウマ娘」をよろしくお願いします!





……

…………

………………………



……………

これを……

こうすれば………


 マックイーンの隣にいるのは誰……


俺!

俺!


 俺!俺!Ole!Ole!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?