見出し画像

100ビューだ!ぼくの記事のアクセス状況公開!


おおおお…!!おおおおおお!!!


 みなさんは、ぼくの記事の一つが100ビューを突破したことをご存知だろうか。
 数日前から記事のビューの推移を見届けていたのだが、私的には【人気作品を見てみよう!ぼっち・ざ・ろっく編】が最初の100ビューを達成すると思っていたのだが、ぼくが知らない間に【ルカルカルカルカルカ!好き好き好き好き好き好き!!!!!!斑鳩ぁぁぁぁぁぁぁぁぁああ!!!!!!!】が100ビューを突破し、過去最高のスキを頂いた。みなさんありがとうございます。みんなも斑鳩ルカが大好きなんだなと思いました。

 さて、まずは全ての記事のビュー数を公開しようと思う。上記の画像の通り、10月4日の19:35分時点のアクセス状況だ。なお、記事の投稿ではないつぶやきに該当するものは赤線を引いている。



 どうだろうか?中々面白くないだろうか?ぼくはマーケティングには詳しくないのでそれらしいことは言えないが、【キャラカードウエハースは計画的に買おう!】の人気がすごい低いな…。他の記事とどう違うのだろうか?
 そもそも、このビュー数についてもよくわからない。記事をタップしてなくても加算されるのか?
 
 ちなみに、ぼくのオススメの記事は【PAsan is my wife】である。良ければみていってほしい。そして恐らく一番時間がかかった記事は【クロリンデクロリンデクロリンデ…(以下略)】だ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?