見出し画像

即落ち

 みなさんは葬送のフリーレンのガシャポンをご存知だろうか?

 みなさんが愛してやまないアウラがラインナップに入っていることで有名だ。そしてぼくもアウラを愛してやまないアウラニストなのだ。なのでガシャポンを探す旅に出ることにした。

 そうしてゲームセンターなどをはしごしていると…


 あった!あったぞ!人気タイトルなのにどうしてこんなにないんだと(3箇所くらいはしごした)思っていたのだが、ようやく見つけることができた!

 さて…ここで焦ってガシャポンを引きまくるのは二流である。ぼくはゲームセンターを散策しながら冷静に考えた。
 ぼくはアウラ単体狙いでこのガシャポンを引くつもりだ。だが一般的なガシャポンでは多くとも7種類くらいある認識だったのだが、このフリーレンガシャポンは10種類である。
 十分の一!10%なのである!そして1回300円!
なんてとんでもない賭けだろうか!倹約家のぼくは悩んだ!果たしてこれに価値はあるのだろうか?もっと有意義なお金の使い道があるのではないか?

 …いや違うな。有意義がどうとかじゃない。

 ぼくは!自分のやりたいように!!!

 は???????

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?