毎日投稿ってヤバいですね!‹ヤバイワヨ!

 みなさんに、毎日投稿の経験はあるだろうか?
 毎日投稿以外にも、筋トレを毎日する、勉強を毎日する、などなど、習慣的なものを何か持っているだろうか?なお、ここではゲームのデイリーは習慣には含めない。甘ったれるな!

 ぼくはnoteを8月30日から始め、9月30日までほぼ毎日投稿をすることができた。実際に毎日投稿をしてわかったことがある。

むちゃくちゃしんどい!!!

 この一言に尽きる。もちろん、全然苦痛に感じない日もあった。斑鳩ルカのことなどについて皆に広めるために記事を書いている時は得も言われぬ幸福感こそあった。それでも毎日はキツい!
 こうしてぼくは毎日投稿のすごさを思い知った。ぼくがブログを始めてみたのも、毎日投稿を数年間続けている人のブログを見て始めたのだが、その人が急に凄い偉人のように見えてきた。


 更に、ぼく自身の性格の話にこそなるが、ぼくはとんでもないレベルの飽き性で、移り変わりが早いのである。思い立ったら即行動し、飽きたら即やめるのだ。そんなぼくがおおよそ1ヶ月間も記事を投稿したのは凄いことだと自負している。
 そして、みなさんも毎日投稿してる人に対する認識も変わってほしく思う。合掌。



 なお、既にぼくの投稿の頻度でわかっている方も多いと思うが、これからぼくは毎日投稿することはないだろう。することがあったとしても、数日だけ続くレベルのものだと思う。
 ぼくは気分屋なのだ。自分にあった記事の投稿を続けたいと思う。それでも見続けてくれる方には、感謝を………。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?