見出し画像

三日坊主 #3

どうもみなさんこんにちは!

限界すぎる大学生です!

前回の記事で、週に2、3回更新していこうと思いますって言ってたのに気がついたら全然更新してませんでした笑
やろうやろうって思ってるのにやらないと後回しにしちゃう悪い癖を治せるようにがんばります!

1.現状報告!

今回は久しぶりということで、現状報告をしたいと思います!
6月になって大学の授業も折り返し地点になりました。中間ということで、課題がたくさん出ていて毎日毎日、課題に追われる日々です...

課題にオンライン授業で、バイトなんてしてる暇がありません!
バイトしてないっていうことは、6月に入ったっていうのにお金がまったくありません!笑

2.所持金!

今の所持金はメルペイに2000円、ラクマの売り上げ金が5000円弱、銀行に8000円ないくらいがあります。
なんと合計15000円もあるんです!!
飢え死にすることは無さそうです。
バイトしたくても授業の関係で週2でしか入れないし、深夜のバイトはできないのでほんとに困ってます笑

3.これからも!

今は課題に追われていて、noteが全然更新できないと思いますが気が向いたら更新していきます!
(週に2、3回なんてもう言わない!)
三日坊主になってやる気がなくなるくらいなら気ままに更新していきます笑

なにか簡単にできて、効率のいいバイトなどあればコメントください笑
そんなこと言ってないで、さっさとバイトしろって話ですけどね。笑

これからもコツコツがんばります!
それではまた次回でお会いしましょう!

こんな生活だけど、やってこ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?