見出し画像

なにを書こうか #2

どうもみなさんこんにちは!
限界すぎる大学生です!

2回目にして思っていることを言葉にできない壁にぶち当たり中!
あ、余談なんですけど、昨日派遣に行ってきて、生活費を少しばかり稼いできました!
もう課題に追われ、生活費稼ぎに追われ、毎日忙しい!笑
とりあえずnoteは1週間に2回か3回更新を目指して、3日坊主にはならないように頑張ります!

こんな適当な内容を公開していいのかな笑
何個かこんなこと書きたいなっていうのはあるから頑張って自分なりの言葉にして公開していきたいなと思います!

所持金13272円!
こんな生活だけど、やってこ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?