8月の予定

来月は予定を詰め込んでいる。

ジャズライブ、引越し、旅行、ミスチルツアー…
想像しただけで忙しい笑
ミスチルは初ツアー参戦だ。
ぼくのミスチルとの出会いは小学校。
卒業式で友達がギターを弾くから、
歌ってくれと頼まれた。
正直、何がいいのかその頃は分かってなかった。

そして、しばらく空いてから大学でシーソーゲームに出会う。飲み会とか合コンで歌いまくったな笑
その頃、もちろんtomorrow never knowsやinnocent worldも歌ってた。

社会人になって、終わりなき旅が18番になる。
「時代は混乱し続け その代償を探す
人はつじつまを合わす様に 型にはまってく
誰の真似もすんな 君は君でいい
生きる為のレシピなんてない ないさ」

大学のときにアダルトチルドレンについて学んだ。ずっと自分を認めてほしい大人たち。
大人になりきれてない?

アラフォーになり、自分の残り人生を考えると、今しかできないことをやっておこうという気持ちが強くなる。
このnoteは、それを書き綴っておくためのツールだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?