オバマス 高速ギルドpt周回術、誰よりもptを稼ぎたいあなたへ。【修正される前に急げ!!!】

画像1


閲覧くださりありがとうございます♪

今回はじめての投稿になります。
noteでは私、セイサモが書いていきます。w

はやく方法しりたい!って方の声が聞こえてくるので、自分なりの高速周回術をおしえたいとおもいます!(ほんとは教えたくない!w)

やり方は






シングルクエスト
→混沌の記憶
→マーレちゃんを選択
→第一話自身回復を選択
→エピソード02をポチる



これだけ!

結論から言いますと、
1時間で獲得できるギルドptは


ラグなども考えて


1500pt


になります!


すごい!


つまり、


1日10時間ぽちぽち(僕くらいになるとできるようになります笑)すると、



15000pt! こりゃすごい!



計算方法もごく単純で


1分間30pt 約2周できる!

なので、あれ?

1分(30pt)×60分=1800pt?!

これは理想値ですよねw


一時的には早くできても、ぽちぽちだけってわけに
もいかないからいろいろ含めて1500pt!ってわけです!笑 1時間もぽちぽち集中できないよって方は、1200ptくらいになるのかな。

とっと、やり方の説明途中でしたね!
話戻して、

マーレちゃんのこのクエストですが、消費ハートが2、推奨レベル5と、とても簡単にクリアできます

そして敵は1体だけ、しかもWAVEも1しかないという、まさにギルドpt稼いでください!って感じのステージですね!

他にも敵単体、1ターンで終わるところがあればそこでも良いですが、とりあえず今はここを暇な時ポチるようにしてます!w

ただ、残念なことに報酬は💩。

(強化するキャラとかもういない、ギルドptだけって時におすすめです。私は報酬ないのは疲れたので普通にやる笑)


以上です!


:追記

(クエスト関係なく、1回のクエストクリアで貰えるギルドptは一律15ptですが、これは絶対修正されるので、ギルド報酬欲しい方は早めにやっておいた方がいいかも。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?