見出し画像

当たり前だと思ってたものがある日突然なくなった時

どうもjennieです。

3/31にSPYAIRのIKEさんが脱退を表明し、
私は未だに受け止められないし、衝撃で心の整理ごつかない。

8年前、高校1年生の時にSPYAIRに出会い、
そこからいろんな場面で彼らの曲が励ましになった

特に、入社してから、休職、転職に至るまでの悩んだりする時期は、常にSPYAIRを聞いて、支えもらった。
まさに私にとってバイブルのような存在。

当たり前のように、あと10年くらいは毎年のように彼らのライブに行って、また生歌で励ましてもらえると思ってた。それを糧にまた頑張ろうと思っていた。

素敵な曲、声に感謝しかないし、
これからも辛い時はSPYAIRの曲を聴いて、励ましてもらえると思う。

まずは、IKEさんにはゆっくり休んでほしいと思う。

それと同時に、寂しさ、悲しさもあるのも事実

未だにいろんな感情でぐちゃぐちゃ

いつかまたみんなで歌って踊れるライブが復活するんだ!ってつい願ってしまう

まだ、脱退してしまったという事実を受け止めるほどの心の準備ができていません

当たり前だと思ってたものが突然無くなると、
どうしたらいいのかわからなくなる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?