見出し画像

GENIC 3rdTour EverYours Zepp公演を終えて

はじめまして。とむと申します。
GENIC 3rdTour ZeppDiverCity公演を終えて
興奮冷めやらぬまま、ブログを書き始めました。

以下ネタバレを含みます。
北海道、大阪公演に参加される予定の方で
ネタバレを防ぎたい方はお閉じください。


では本題へ

EverYoursツアーが発表された時、
GENICは
"僕らにとってZepp公演は挑戦です
 でも必ず埋めてみせます"
って言ってたんです。


アーティスト本人が言うくらい
それは達成できるか分からないもので
私も発表された時には
Zepp!??
と正直思いました。


でも結果当日1部2部共にSoldOut。


ツアー初日ではないにも関わらず
SNSではカウントダウン投稿があり、
敦貴くんが2日前から興奮して
寝れなかったと言う程、
GENICもGENIminも
今までのLIVEとは違う特別な想いをもって
迎えた日だったと思います。


今のご時世、声を出すことはできません。
その中でも楽しめるようにと
Clapがたくさん盛り込まれた
Aventureから始まり、
振り付けが簡単で会場が揃う夏恋やMOONLIGHT、
今ツアーで初披露となった夏の聲、Supersonic、
アレンジされたShakyShakyや抱きしめたら、
そしてZeppで初披露となったTALK。


セトリも考え尽くされていて
本当に最高のLIVEでした。


最後に、
GENICはGENIminのおかげで
ZeppでLIVEできましたと言ってくれますが、
GENIminは、GENICのおかげで日々が彩られ、
大変なことも頑張れたり、勇気づけられています。

GENICいつもありがとう‼︎

#GENIC
#EY_2022
#Wearealwaystogether

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?