見出し画像

蒼井兄弟ィ………(突如Wに狂い出した備忘録)

おかしい。

私は全然そんな、SideMの、しかも特定のユニットのオタクさんになる予定とかなかったんですけど。
友達が「土曜にカラオケでライブ(ファンコン)上映会するからくる〜❓」というので、限界オタク達の暴れる愉快な様を見て笑ってやるヨ😁😁😁🫵🫵と軽い気持ちで着いて行っただけなのに。

おかしい‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

別に担当したいとかそんな訳じゃないんですけど‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️⁉️⁉️

まずあまりにも可愛いんです。初見の感想「可愛い〜〜〜〜〜〜〜〜〜」なので。身につけるものもビタミンカラーで明るくてさ。そんなかわいさが「さぁみんなっで体操〜🎶🎵🎶」って言いながらダンスしてたらまぁそりゃ「かわいい〜〜〜〜〜〜」が素で出てくるよ、そりゃまぁ真似して手とか振るやん。そういうフリやんだってそれ。
顔も声もさ、可愛い系でさ。動きも元気いっぱい大ぶりで、サッカー選手だったんだ。そっか〜〜〜〜いいね〜〜〜〜〜〜〜〜〜軽やかな動き、うんうん


(vs beliebers (ライブ)観賞)


あ゛〜〜〜〜〜〜〜〜〜‼️‼️‼️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️ラップ、ラップしたこいつら(2番)‼️‼️‼️⁉️⁉️⁉️ブレイクダンスした‼️‼️‼️‼️‼️‼️⁉️⁉️⁉️⁉️歌詞強気‼️⁉️バトルに乗り気‼️‼️⁉️⁉️⁉️運動神経良すぎ‼️‼️‼️‼️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️😫😫😫😫😫😫


(補足:自分、初見の印象可愛い〜🎶孫にしたい〜🎶系の子が出すかっこよさに、とても弱い)(ギャップ萌え、とかではなくて、延長線上にあるんだよね……………)

もうあんま記憶ない。たぶんBlu-ray買おっかな…………………とか思ってた。

まあさ、いったんキャラ紹介とかね。公式のアカウントとかね、覗きに行くじゃん。まあ友人の趣味だしライブも見たし一旦、一旦………………………

(YouTube アイドルマスターSideM W 検索)

(サイスタ MV発見)

(視聴)


孫だったっけ………………………(違う)

これは、サイスタMVがあまりにクオリティが高いのが悪い。

これ3Dじゃなくてバカくそ作画が良いアニメじゃん…………………………(3Dです)

アニメっぽい演出が刺さる刺さる。運動神経の良さが惜しみなく使われるダンス、ポップな曲調、う〜〜ん、良い、とても。 MVとしてのクオリティも高い。よ〜し体操しちゃうぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

なんだそのウィンクは‼️‼️‼️‼️🫵🫵🫵🫵あ゛〜〜〜〜〜〜〜〜〜‼️‼️‼️公序良俗‼️‼️‼️‼️‼️守ろうや‼️‼️‼️‼️‼️

取り乱した。
これに関してはもう演出自体が好きなのですぐ他のユニットのやつも見ました。思った通り全部良い。彩とかハイジョとか、あとSEMも演出めっちゃかっこいい。FLAGは…有罪かもな…

まあ、まあね。SideMの凄さは理解したよ、うんうん。まぁTwitterくらいフォローしてあげよう。ふーんストーリーとか更新してるんだ。別に気になるわけではないけどWに関する情報とか出たりしてないんかな〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ストーリー追加!(結構前の投稿)

あ゛

好きです

この悠介、通常時は笑顔可愛いねぇなのにひたすら顔面つよつよかっこよスマイルのほうににゲージ振り切りすぎだし、享介はなんかすごいイケになってるのに顔の可愛さが隠せてなくて可愛いピェ

待て ちゃんと見てなかった嘘すぎ きょ、髪の毛右手でクシャ…としてるじゃん やめろ 指の存在を俺に意識させるな ただの手であれ 意識の外にあれ 光あれ👼
ア゛〜〜〜〜〜〜〜〜〜ゆの指のことも考えてしまう(何❓❓) 本当にやめろ 君ら1人が余計なことしたらもう1人のことも余計なとこまで見ちゃうから


(ストーリー試し読み)

あ゛ぁ……………………………………………………


(丁度その頃発売が始まるW新規CD)
(音源を聴く)
(発売日、近所のアニメイトへ)
(購入──────────)

ここまでが4月の話…………………………

本当にSideMを追うつもりが全く無かったのかと言われると、まぁこれを期にちょっとはSideMのこと知れるかなくらいのことは思ってたけど。こんな、こんな暴れる予定じゃ本当になくって…………………………

どうしてこうなった❓

Wのやばいところ発表ドラゴンが〜〜〜〜〜〜🎶🎶🎵蒼井兄弟のやばいところあるあるを発表するよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜🎶🎵🎶😁😁🐉🐲

①18歳

↑エ高3相当⁉️⁉️⁉️⁉️壊れる 世界のパグ

大河タケルより年上の事実
なんなら私より一個上の事実 こわ
えっ年上…………………………❓成人…………………………❓な、え、ヒ…………………………どうしたらいいの…………………………

②センター・リーダーが享介

(まぁほぼ2人並んでなのであんまセンターとかないけど)

きょが弟、ゆが兄であることを鑑みると、きょの、「俺の方がしっかり者だからね♪」みたいな自負と、ある意味の子供らしさを感じられる…と同時に、ゆの兄性が「引っ張っていく」ところというより、(エピゼロのきょの「俺がいないうちに全部決めて…!」からの和解とか、ゆの「あいつ、自分のせいだって落ち込んでるかもな…」とかに見られる)きょの感情を「受け入れる」(その上で自分で行動もできる)ところに特にあるのだなぁというところが見えてすごく好き

あ゛〜〜〜〜〜〜〜〜〜長い‼️‼️‼️‼️長い‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️ボコボコ

要するに、
エピゼロの、蒼井享介さんの方がしっかり者みたいなアレをお出ししておきながら メンタル安定してて相方を引っ張って行ってるのは悠介さんの方だ みたいなやつ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️ 兄弟の関係として王道だけど超好き好き大好き〜〜🎶🎶なんです‼️‼️‼️‼️ドラゴンなんです‼️‼️‼️‼️‼️‼️

悠介さんの、底なしの明るさのように見えて実はこう、相手、特に弟のことをよく見てて、その中で自分も相手も笑顔になれることを常に選択できるところとか…………………………享介さんの、思考タイプでこっちも兄のことをよく見てるんだけど、弟らしいところもあるところ、とか…………………………それぞれが魅力的で、それを双子という要素がお互いの良さを引き出しているというか…………………………う゛〜〜〜〜〜〜〜ん…………………………(語彙力のなさに沈没)

③顔が良い

かわいさ系の顔だと思うし、実際そうなんだけどそこからお出しされる18歳のやばいところ、見ていただきたい


蒼井悠介さん(FiFS)
蒼井享介さん(FiFS)

これは‼️‼️‼️‼️‼️つい最近お出しされたSideM×FiFSイラスト展vol.1のなんでかトップバッターで出てきた蒼井悠介さんと蒼井享介さんなんですけど‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

何〜〜〜〜〜〜〜〜〜‼️⁉️本当に、何❓(疑問のターン)これを顔が良いと言わずしてなんというのか。本当にプロのサッカー選手だったのかよ…すごいな、その世界線…………………………。こんなに顔が良くて、才能があって、一度夢を絶たれても次の挑戦として、アイドルとして希望をファンに与え続ける存在、もはや畏怖の領域かもしれない。

そう‼️‼️こんなに怖いのにストーリーとかちょっと読むとプロデューサー(俺)に全面信頼すぎて‼️怖い‼️‼️何‼️‼️‼️
いや、スカウトのエピソードでは流石に疑心暗鬼でしたが(特にきょ)。それも込みでなんか、着実に積み上げてきた信頼感が感じられ(俺自身は出会って2ヶ月)…………………………ぐる゛じい゛〜〜〜〜〜〜〜〜〜たすけて〜〜〜〜〜〜〜〜〜

「最強の1と1で!」のストーリーも、試し読みしかできてませんが(プレミアム会員でないため)、その時点で完全にこちらを殺しにかかってますから。プロデューサーあれ私なんですか❓私はあんなに冷静じゃないです。なんか、プロデューサーに感情移入して見ると刺激が強すぎるので、一旦親戚目線か第3の存在目線で見たほうが良い気がする、あれ…………………………
悠介の無邪気さと享介のしたたかさというか…………………………それでいてどちらも強くてかっこいい18歳でかわいい俺の孫でもある…………………………今思ったけどあんま血縁を簡単に名乗らない方がいいな、一般通過おばあちゃんになるか〜〜〜〜〜〜〜〜〜👵💨

顔の良さの話してたのにすごい引力で蒼井全体のヤバさの話になってた あ゛〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


総括

これから、よろしく…………………………


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?