見出し画像

東方ダンマク祭の感想

ついに発売されましたね、ダンカグ。
しっかり最後まで見ました。


原曲実装ドラフト

最初聞いた時8曲ー⁈ってなりました。
すごいなんかもう、もう太っ腹とかそういうの超えてますね。
ルーレットする曲が決まったときめちゃ笑いました。
世界は可愛くできてるとみんな信じてたんですねw
ルーレット後。世界は可愛くできてました!


トビーさん第二弾

ダイニダン?ナニソレオイシイノ?
ってなってタイムラグ発生して次の日に発狂しました。
0.1秒でもわかる猛者がいてびっくりしました。

衝撃受けすぎて全然かけてないけどこれで終わります。
追記ある"かも"です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?