(日記) 祭りの季節だ!!

みなさん、おはようございます。
日記って、1日の振り返りとして夜に出すもので朝に出すもんじゃないよね。( 偏見かな? )

本当はね、昨日のことを書きたかったんですよ。
私は障害者雇用で病院の清掃業務をやってるんですが、2日ぶりに出勤したらコロナ患者が入院してました。5類になっても残念ながらコロナは終わらないっぽいです。
外出る時、マスクしないで歩いているサラリーマンを見て、マスクしないで働ける職種につけてる人が羨ましくなります。

なんて愚痴を書いてたらテンション低くなるので、今週、楽しみ(緊張に)しているイベントがあるんですよ。

今週の27日土曜に「愛子さましか勝たん!」という愛子さまLOVEで日本を盛り上げるイベントが開催されます!!!!
何言ってんだ?
自分の語彙力が低すぎて伝わらんですが、イベントの詳細は以下のリンクをご覧ください( 相変わらず他力任せ )


残念ながら応募は締め切られましたが、当日はYouTubeでライブ配信を行うので、27日の13:50からの配信予定です。リンクも以下に張っておきます。

夏だ!!祭りだ!!愛子さま祭りだ!!!
ここまでお読み頂きありがとうございました。

( 緊張しているって書いた理由は、新幹線や電車の乗り継ぎや移動が苦手で乗り忘れやうっかりミスが多いんですよね。昨年も皇室をテーマにしたイベントで交通機関の乗り降りに失敗するんじゃないかと不安になりすぎて逆流性食道炎を患いました。今回は新幹線・電車に無事乗れるか心配で不安です。 )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?