見出し画像

楽をして痩せたいがそんなことを言ってられなくなってしまった

みやけです。結婚式まであと2カ月となりました。

痩せよう、本気で痩せる、約半年前から沢山言ってまいりましたが、

この1カ月前のむちむちから、一向に体重の変化はありません。あと背中汚い

計算をすると1日1000kcal程度におさめないと目標体重にはいかないらしく
ただひたすら、猛省するばかりであります。

7/6〜7/15まで鹿児島やら山口やら言ってたわけですが

にんにくの効いた鹿児島らーめんも

下関の天然のとらふぐも

門司港でのスウィーーーツも

種子島の鬼の刺し盛りも

すべてすべて、この胃に入れてまいりました。
ダイエットという文字は敢えて、敢えて忘れておりました。

こんな画像も作ったので、ジムにも行くんですけど。

そろそろやばいので、頑張って記録して行こうと思います。
沢山贅沢はし尽くした!取材以外は質素倹約に努めます。

本日は以上です。

昨日食べ納めした、愛する沖縄料理屋。

マックスコーヒー買いに行きます