見出し画像

ユニクロのバックパックは液タブユーザーにぴったりだぞ

最近、こんなものを買いました

バックパック+E

私、ワコムの液タブを使ってるんですけど、これがまぁデカくてですね

これ

普段コワーキングスペースで仕事をしてるので持ち運びがいつも大変で、もともと持ってたリュックに無理矢理いれていたので、すごいダサい状態だったんです。

なので登山リュックくらいでかくて丈夫な、でもかわいいやつがあればいいな〜〜って思ってたんですけど

ユニクロにあった〜〜!わ〜い!!
Uniqlo Uのやつです!

肩の部分もしっかりしてます。重たいのも楽勝そう

かわいい。男女兼用でいける

丸みを帯びた入口

に、私の液タブ13HDがすっぽりはいる!!!余裕がぜんぜんある!!!!

私の古いラップトップとスケッチブックと、もろもろ入れてもこの余裕。すごい。

これで4,000円ぜんぜんアリ。

変なポーズになってしまった

ユニクロが好き

最近すごいユニクロ好きで、特にユニクロユーが好きで
3Dメリノリブワンピースも、スポーツ限定のボアスカートも、ラップスカートも全部かわいいし重宝しています〜〜もはや全部ユニクロで良い かわいい

ユニクロのバックパック、イラストレーターさんには激おすすめです。
もちろん板タブも楽勝だとおもいます〜!

マックスコーヒー買いに行きます