きまぐれVALORANT日記 ファントム編

最近、近距離で撃ち合う場面が想定されるラウンドはファントムを購入してなるべく練習するようにしています。

やっぱり30m以内のヘッドで1発なのは魅力的よね。

スキンをグリッジポップにして1日触ってみたけど、すごくなじむ。

イオンファントムよりグリッジポップかもしれん。

あと、SCARZ marinさんのウォームアップ動画をみてファントム練習し始めたらめちゃくちゃキルにつながる撃ち合いになってきた。うれしみ。

参考動画(この動画以外もめちゃくちゃ参考にしてる)


デスマッチでもファントムオンリーでやっと1位とれたのでファントムの練習は継続していきます。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?